プロフィール

  • ネイチャージモン/NATURE JIMON
    BIRTH:1962/11/25
    HEIGHT:166cm
    WEIGHT:67kg
    BLOOD TYPE:A

    オフィシャルWEBサイト
    NATURE JIMON.COM

    著作権について
    スピリチュアル・ネイチャージモンで掲載している文書・写真・情報など、すべての著作権は、CHAPTER WORLD(当サイト)に帰属します。
    当サイトの正式な許可なく、スピリチュアル・ネイチャージモンに属する著作物の複写、複製、引用、転用、改ざん、配布を禁じます。

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

書籍











リンク

2014年7月26日 (土)

MEATイベント!

R0276730メロンパンを食べて・・・。


R0276732到着したのは、少し前に行われた、稲妻バーベキューMEATのイベント。


R0276749すごい松阪牛をみんなの前で焼いたぜ!


R0276750イチボの塊をいろんな食べ方で。
ネイチャージモンファン倶楽部のグルメサイト、8月の終わりくらいかなぁ?スタートできるかも?
それと、10月3日に原宿アストロホールで、ネイチャートークライブの開催が決定しました!詳しくは太田プロホームページで!

ネイチャージモン

2014年7月18日 (金)

舞台!

R0277893
現在、舞台『志村魂』公演中。 7月に誕生日の出演者のひとたちがひとつのケーキでまとまりました。 リーダーの肥後ちゃんもちゃっかり。 いいなぁ夏の誕生日の人は。舞台の現場で祝ってもらえて・・・。 舞台が終わったら。いや、舞台の途中も山にいっちゃおう。

ネイチャージモン


2014年7月 2日 (水)

宮崎にて。

R0274473牛、牛、牛!!!!!! 宮崎牛を勉強するために、牛舎を訪問。


R0274475何を食べているか?それが大切なんですね! うーん、僕の職業はなんなんだろう(笑)


ネイチャージモン

2014年7月 1日 (火)

キモっ!

R0274436Dr.フィッシュたちに足を掃除してもらっています。 女性は寄ってきませんが、魚は寄ってきました!


R0274442でっかいのもいるよ!!


ネイチャージモン

2014年6月29日 (日)

もんじゃ大木屋新店舗!

R0274068少し前の話だけど、COREDO室町に、今回の催事でも出店してくれた、もんじゃ大木屋さんが入りました!


R0274087ここだけの裏メニューもありました。 肉、フォアグラ、トリュフ。贅沢すぎてもうけなしなんじゃないかなぁ〜。 ありがとう、そしてがんばれ、大木屋さん!


ネイチャージモン

2014年6月27日 (金)

不審者発見!?

R0275432今週火曜日まで開催していたグルメ催事に来てくれたみんなありがとう!Tシャツも即売れでした!! 実は今回のグルメ催事に向けて、食品衛生責任者講習を受けていました!


R0275435休み時間中に食べようと思った100%チョコレートカフェのチョココロネ!チョココロネ!!チョココロネ!!!


ネイチャージモン

2014年6月18日 (水)

Tシャツ!

R0274638いよいよ明日6月19日(木)から、池袋の東武百貨店池袋本店で行われる催事で、Tシャツを販売するのですが、そのサンプルをフェローズ志村さんの元で見てきました!おぅ!いいですねぇ!!!!


R0274639バックプリントはスカジャンのように、日本のブランド牛がドーン!!いい出来です〜!!


R0274641カラーはブラックも!


R0274642もちろんこちらの裏もブランド牛がドーン!!もう一色を追加した、三色展開で大きめのサイズもご用意いたしましたw 志村さん、よろしくお願いしまーす!!


ネイチャージモン